読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love my life

毎日をシンプルに、豊かに暮らしたい。


スポンサードリンク

【映画】観て楽しい、聞いて英語のお勉強!? ファッション大好き女子4人組のおしゃれで破天荒な恋愛映画!『セックス・アンド・ザ・シティ』

アメリカの人気ドラマが映画化されました。ドラマの方は見ていないのですが、映画だけでも十分楽しめます。 

 

ファッションも恋愛も目いっぱい楽しみたい!  


主人公はニューヨークに住む女性作家と、3人の女友達。

 

とにかくファッションが個性的で、4人の性格にあわせてシーンごとにくるくると変わっていきます。弁護士の彼女は知的で、ハリウッドに住む彼女はいかにも芸能界関係の派手さ。

 

女性にうまれたからには、目一杯おしゃれしたい! と思わせてくれます。と同時に、稼ぎがないとこんな生活は送れないのかも・・・と主人公たちの贅沢な生活がとても遠いもののようにも感じました^^

アマゾンの商品紹介には、このように書かれています。

「大ヒットTVシリーズの劇場版。「肩書き」と「愛」を手に入れた4人を待っていたのは、思いがけない“ハッピーエンドの続き”だった。・・・」

ということは、今の肩書きを得るまでのストーリーがドラマ版には描かれているということ。そちらのほうが興味があります!

 

テーマは、友情、そして愛と許し。

 

 

他にこちらの映画で描かれているのは女友達の大切さ、そして、女友達に負けないパートナーや夫の存在の大きさだと感じました。あとは、許しが重要なテーマとして描かれています。

毎日の生活の中で、支えてくれる人がいるというだけで、幸せになれるときがある。ファッションと女性の愛をめぐる物語、おすすめです! 

 

 

本や映画、海外ドラマで毎日を面白くするヒント5選
トラコミュ 海外ドラマ全般TBセンターです!

トラコミュ Yes.海外ドラマ!

トラコミュ 外国映画、洋画

トラコミュ 映画が好きなんだよ

トラコミュ 書評、レビュー

 

イイネのかわりに押していただけると嬉しいです^^
↓   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ