
Love my life

毎日をシンプルに、豊かに暮らしたい。


スポンサードリンク

【映画】名俳優クリント・イーストウッドの名演技、名演出に心があたたまる。『グラン・トリノ』

映画・ドラマ

ゴールデンウィークに、友だちと映画に行ってきました。

 

名俳優の名演技、名演出に心あたたまる。

 

クリント・イーストウッド監督・主演の作品。渋いです。

久しぶりにみたイーストウッド監督の頑固おじいちゃんぶりに感心、苦笑しつつも、

映画のエンディングでは感動で涙が流れました。

 

人生の終盤にいる人の、黄金に輝く夕日をみたような気持ちがします。

エンディングのシーンは、名作といわれるような作品にふさわしい爽やかさと味がありました。

心にのこる映画です。

 

 

映画「グラン・トリノ」公式サイト

 

 

本や映画、海外ドラマで毎日を面白くするヒント5選
トラコミュ 海外ドラマ全般TBセンターです!

トラコミュ Yes.海外ドラマ!

トラコミュ 外国映画、洋画

トラコミュ 映画が好きなんだよ

トラコミュ 書評、レビュー

 

イイネのかわりに押していただけると嬉しいです^^
↓   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ