Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

2012年GW台湾旅行 キティジェットで台湾に到着!

そんなこんなで、4時間かけて到着したのが台北桃園空港。
なんだか美味しそうな名前^^

エバー 航空 機内食

エバー航空のキティジェットに乗る

今回、行きも帰りもEVA航空を利用したところ、機内食がどちらも美味しかったです。写真はチキン。キティジェット機だったので、機内食もキティ仕様になってます。かわいい…。

エバー 航空 機内食

こちらはビーフ。こちらも美味しかった。
一緒についてきたプラスチックのスプーン類もキティ仕様だったので、お持ち帰りしました。

台湾旅行にはレンタルWi-Fiが便利

台北桃園空港に着いて、まずは、レンタルWi-Fiのカウンターに向かいました。

このWi-Fi、ホントに借りてよかったーーー。ふたりともiPhoneユーザーなので、調べものをするにはとっても便利でした。

台湾は、無料Wi-Fiスポットが普及しているらしいのですが、スポットを探すまでもなくネットにつながるので、サクサク調べられます。

借りたのはこちら。

Hi-Power

カウンターで、学生さん風のお姉さんが日本語で説明してくれました。

無事レンタルできたので、これからバスで台北に移動します!

 

初めていく空港は、事前にサイトで施設マップなどをチェックしておくと便利。

台湾桃園国際空港-Taiwan Taoyuan International Airport