Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

腕時計のベルトを修理しました。自分で修理すると、愛着がわきます。

腕時計のベルトを修理しました。

 

時計のベルト

(母から借りている腕時計。あとひとつは、姉のお下がりです^^)

 

といっても、修理というほどでもなく。

ベルトをとめる部分のひとつが取れてしまったので、ボンドでつけました。

 

本当は接着剤でつけたかったのですが、久しぶりに出してみたら乾燥して固まって使えず。代わりに使ったのは、木工用ボンドです。いまのところ、まだ取れてはいないので大丈夫。

 

すこし古びていたので、新しいベルトを買おうかとも思ったのですが、そのままです。こんなふうに、修理するとそのモノに愛着がわいて、長く使おうと思えます。

なおして良かった。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 
↓読んだよの合図に、クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ