Love my life

毎日をシンプルに、豊かに暮らしたい。


スポンサードリンク

【化粧品】黒髪にあわせて、アイブロウの色を明るいものに変えてみる

髪のカラーリングをしなくなってから、髪色は地毛の色のままにしています。

黒髪 アイブロウ ブラウン 無印良品

 

黒髪には、明るめのアイブロウが似合う

 

カラーリングをしていないと、眉の地毛の黒色が重く感じます。そう思ってから色々と調べると、やはり黒髪には明るい眉色があうようです。

 

知ってる?黒髪に似合うオススメ眉マスカラ|MERY [メリー]

 

▼最近の女優さんは黒髪の方が多いです。こちらも、眉毛は髪より明るめ。

 

 

コスメも自分の変化にあわせて変える

 

私がこれまで使っていたのはシュウウエムラのアイブロウペンシル。描きやすくて良いけれど、長いのでなかなか減りません。お値段もそれなりにあり、捨てるのには惜しいコスメです。

 

洋服やコスメより、旅行などの経験や思い出にお金を使いたいので、これからは、身の丈以上の値段の化粧品は買わないようにしようと思います。その方が、気軽に今の自分に合わせてお化粧を楽しめるはず♪

 

無印良品やちふれの化粧品は、気軽なお値段で買えるのも魅力。

 

メイクアップ用品 | 無印良品ネットストア

トップページ | ちふれ化粧品

 

最近では、冬になり、ローズ色のチークが薄く物足りなく感じてきました。オレンジ系の元気が出る色を試したいなと思っている、今日この頃です。

 

皆さんは、普段どのように化粧品を選んでますか?

 

 

毎日をシンプルに、豊かに暮らすためのヒント5選
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ 丁寧な暮らし
トラコミュ シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ 持たない暮らし