Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

3月によく読まれた記事まとめ、トップ5

3月は年度末。買い替えの季節でもあるせいか、無印や整理整頓に関する記事がよく読まれました。

f:id:riekoand:20160317181142j:plain

5位 無印の靴下

wagaya.hatenadiary.com

ワタシも大人になったのか、無印のよさにハマりつつあります^^
靴下も、かわいらしいデザインのものから、無印のシンプルなものもいいなあと思い買いかえたことを書いた記事。どんな服装にもあいます。

4位 持たない暮らし

wagaya.hatenadiary.com

引っ越しを前に、捨てることを義務のように感じ始めて書いた記事。なぜ私はものを捨てたいのか。そんなことを改めて考えてみました。結論は…!?

3位 整理整頓

wagaya.hatenadiary.com

ざっくり収納をしすぎて、管理ができていなかったことに気付かされた記事。目に見えないと、使わないんですよね~。上限のある収納と「見える化」が大事!

2位 家の改善点

wagaya.hatenadiary.com

Emiさんの本を読んで、目からウロコが落ちました。我が家で考えると、「洗濯物の動線」や「個人のモノの混在」などが気になるところ。

1位  無印の衣類

wagaya.hatenadiary.com

1位は、やはり無印! 買い物が下手なワタシですが、無印良品週間が終わる前にと、先日ネットストアで大量買いしました…!近々買ったものをご紹介しますね。

もう4月も2週目になりましたね。皆さんの新年度はどんな始まりですか?

 

新生活のスタートに読みたいブログ

トラコミュ 春待ち中のインテリア ブログテーマ - インテリアブログ村

お花見の参考に!

トラコミュ お花見、桜前線 ブログテーマ - その他生活ブログ村