Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つるっと食べる水餃子。夏でも食べやすい料理コミックのレシピ。

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか? 食欲がなくなる夏、少しでも食べやすいものを、と水餃子をつくってみました。

人はなぜ人を表現するのか。ルーブル美術館展でその理由を考える。

今月、国立新美術館で開かれている『ルーヴル美術館展 ー肖像芸術 人は人をどう表現してきたか』を観に行ってきました。 ルーヴル美術館展 肖像芸術―人は人をどう表現してきたか|日本テレビ 平日の午前中でしたが、なかなかの人気でした。

奇才!天才!版画家エッシャーの謎を解く8つの世界。ミラクル・エッシャー展

昨日につづき、美術展に行った記事です。 先月、上野の森美術館で開催中のエッシャー展にいってきました。

1万年前の美と命の奇跡を感じる、迫力の『縄文展』

先日、上野にある東京国立博物館へいってきました。 おめあては、平成館で展示されている、特別展「縄文ー1万年の美の鼓動」です。

【ダイエット】記録をつけて目標達成する。

目標まで体重が戻りました 暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか? 先日、思いがけず嬉しいことがありました。それは、目標体重の達成です!