Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カトラリーの整理整頓も「だわへし」ですっきり。枠が決まっている収納は片づけが簡単。

皆さん、こんにちは。 ここしばらく、ずっとモヤモヤ感じていたところが台所近くにありました。 それは、食堂のワゴンにそなえつけられている、カトラリーの引き出し。こちらを先日、整理整頓しました。

【断捨離】USBメモリの処分に困った!実録、私はこうして捨てました

皆さん、こんにちは。 少しずつ家の中の整理整頓を進めていますが、なかには処分の方法に迷うものがあります。今回、捨て方に困ったのが、こちらのUSBメモリです。

自己肯定感を高める、私なりの2つの方法

皆さん、こんにちは。 今日は「自己肯定感」を高める方法について書きたいとおもいます。 といっても、難しい話ではなく、「わたし(ぼく)なんて…」と思うかわりに、2つのことをするだけ。

自宅で洗濯!セーターとダウンコートの洗い方

皆さん、こんにちは。 皆さんは、冬のセーターなどは毎年クリーニングに出されていますか? 先月のことですが(汗)、衣替えの少し前に、自宅で冬物のセーターやコートなどを洗濯したのでお伝えします。

【靴】暑い夏にピッタリの軽くて涼しいサンダル KEEN UNEEK O2/キーン ユニーク オーツー

皆さん、こんにちは。 東京は梅雨あけが近づき、いよいよ本格的に暑くなってきました。そこで、今日は先日購入したキーンのサンダルをご紹介します!

大井川鐵道トーマスに乗る!静岡子連れ旅行記【3日目】登呂遺跡とおでん

皆さん、こんにちは。 いよいよ、昨年いった静岡トーマス旅行も最終日になりました。3日目は、登呂遺跡とおでん屋さん「大やきいも」に行ったときの記事です。

大井川鐵道トーマス号に乗る!静岡子連れ旅行記【2日目後半】大人もワクワクするトーマスフェアと工場見学

皆さん、こんにちは。 今日は、昨年2018年8月に静岡の大井川鐵道トーマスフェアに行ったときの旅行記をお伝えします。

大井川鐡道トーマス号に乗る!静岡子連れ旅行記【2日目前半】トーマス号に乗車

みなさん、こんにちは。 今日は、先日に続いて2018年に家族で行った静岡旅行記をお届けします。 2日目は旅のメインイベント、大井川鐵道のトーマス号に乗ります!

大井川鐡道トーマス号に乗る!静岡子連れ旅行記【1日目】駅弁と観覧車とベイクルーズ

皆さん、こんにちは。 今日は、昨年2018年に行った静岡旅行の1日目です。 旅の初日は、新幹線に乗って東京から静岡へ移動。清水港では観覧車とベイクルーズに乗りました。

大井川鐡道トーマス号に乗る!静岡子連れ旅行記【準備編】

皆さん、こんにちは。 今日は、昨年家族で行った静岡旅行記をお送りしたいと思います。旅の目的は、大井川鐵道きかんしゃトーマス号の乗車です。

シンプルで使いやすい、無印良品の空気清浄器。レビューでも気になる臭いとは?

皆さん、こんにちは。 少し前のことになりますが、我が家で使っている無印良品の空気清浄器のフィルター交換をしました。

「何もつけない」美肌ケアを始めて感じた4つのこと

皆さん、こんにちは。 東京は梅雨が続いていますが、皆さんの地域ではいかがでしょうか? 今日は、以前こちらで書いた「何もつけない」美肌ケアの、その後をお伝えします。

実写版『アラジン』は、魅力的なキャストが歌い踊る。より深い成長を描いた超娯楽作!

皆さん、こんにちは。 ディズニーの実写版『アラジン』はもう観られましたか? もしまだでしたら、ぜひ映画館で上映している間にご覧ください。期待していた以上に楽しい作品です。

ブログを書くことは、頭の中を整理整頓すること

皆さん、こんにちは。 昨日は、久しぶりにブログを更新しました。ずっと書きたかったのですが、こどもの幼稚園の方が忙しくなったりですっかりご無沙汰していました。

服の数わずか53。ミニマムな服のメリットとデメリットは?

皆さん、こんにちは。 東京は梅雨がきました。暑い夏に向けて、先日衣替えをしたところです。