Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胡粉ネイルで、いつも見る指先を手入れする

皆さん、こんにちは。お元気ですか? 今日は、非日常が続く毎日に少しでも気分が上がることについて書きたいと思います。

搾取のない衣服産業に!「ファッション・レボリューション・ウィーク」私の服は誰が作っている?

皆さん、こんにちは。お元気ですか? 今月4月20日から4月26日まで、「ファッション・レボリューション・ウィーク」という活動が行われています。

長く使いたいから、レインブーツを自宅で修理する

皆さん、こんにちは。お元気ですか? 今日は、穴が開いたレインブーツの修理について書きたいと思います。

カステラの元祖!?ポルトガルのお菓子パンデロー

皆さん、こんにちは。お変わりありませんか? 今日はカステラの元祖といわれるお菓子、パンデローの調理レポをお送りします。

【健康】トランポリンで運動不足を解消!

皆さん、こんにちは。 新型コロナの影響でお家にいる時間が長くなり、運動不足になりがちです…。そんな我が家でとても役に立っているアイテムをご紹介します。

【防災】家にあるものでマスクを手作り

皆さん、こんにちは。皆さんはマスクはどうされいますか? 市販のマスクが手に入らない中、今後も必要なので家にあるもので手作りしてみました。

フランスの林檎菓子「タルト・タタン」食育をかねて新しいレシピに挑戦!

皆さん、こんにちは。今日も家ごもり中です。 家で出来ることといったら掃除、洗濯、料理。でも少しでも楽しいことをしたくなるのか、掃除よりもついつい料理をする時間が長くなります。先日は新しいレシピに挑戦してみました。

防災、備蓄用品の見直し

ご無沙汰しています! 皆さん、大変な状況になりましたがお元気ですか? 今日は、我が家の防災・備蓄用品の見直しについてお伝えしたいと思います。