Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【片づけ祭り】写真を選ぶ基準は2つ(思い出の品編その3)

皆さん、こんにちは! 今日はいよいよ「片づけ祭り」思い出の品カテゴリーのラスト、写真の片づけについてお伝えしたいと思います。

【片づけ祭り】思い出の品は慎重に(思い出の品編その2)

皆さん、こんにちは! 前回につづき、去年おこなった「片づけまつり(私物)」思い出の品編その2です。

【片づけ祭り】思い出は写真で残す(思い出の品編その1)

皆さん、こんにちは。 今日は、昨年終えた私物の「片づけ祭り」の最後、思い出品の片づけについてお伝えしたいと思います。

インテリアを夏に向けて衣替え

皆さん、こんにちは! 外出自粛の生活がはじまり、東京では一か月以上が過ぎました。 今日は片づけではなく、我が家のインテリアのミニ衣替えについてご紹介したいと思います。

【片づけ祭り】文房具と裁縫道具・ハンドメイド用品の残りを片づけ!(小物編その3)

皆さん、こんにちは!ゴールデンウィーク明け、いかがお過ごしですか? 今日は、昨年おこなった「片づけ祭り」の続きをご紹介します。

【片づけ祭り】機械類と裁縫道具、ハンドメイド用品をときめき判断する!(小物編その2)

皆さん、こんにちは!すっかり間が空きましたが、昨年始めた「片づけ祭り」の続きをご紹介したいと思います。 いまはご自宅で片づけを進めている方も多いかと思います。何かしら参考になりましたら嬉しいです!

生かされていることに気づく

皆さん、こんにちは! 新型コロナウイルスの流行で非日常の生活になり、色々と気づいたことがあります。

食物繊維が豊富な全粒粉のクッキー

皆さん、こんにちは。ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか? 今日は子どもと作った全粒粉のクッキーについて書きたいと思います!