Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

母と姉と私と。たまには同性家族とおしゃべりしてみませんか。

姉が帰省。私の妊娠をきっかけに踏み込んだ話ができた。

お盆休みに、姉と甥っ子たちが札幌へ帰ってきました。

今回は、私の妊娠のこともあり、姉と母とたーくさんお喋り。女三人よればかしましいってこのことかも。姉たちが実家にいたのはわずか6日間でしたが、3回も会うことができました。

性格の違う兄弟姉妹、だからこそ面白い!

姉は昔からおしゃべりが上手で、パワフル! 母も負けじと、あれこれ話し出します。末っ子の私はおしゃべりがあまり得意ではないのですが、「面白いひとを友だちにする」と言っていた姉を見倣って、少しは面白い話ができるようになりたいなと思います。

今回は、元気で明るい姉からパワーをもらいました。元気な赤ちゃんを産んで、来年は遊びに行きたいな!