Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

【映画】なげくより、楽しもう!ハワイを舞台にした、最高にハッピーになれる闘病物語!?『50回目のファースト・キス』

ハワイの美しい景色と音楽、そして素敵な恋物語

 

どちらかのブログに書かれていたんですが、同じテーマを扱った映画『私の頭の中の消しゴム』となんと違うことか!

 

あちらは失われてしまった記憶を求める切なさや苦しさが魅力の映画。

 

こちらは、記憶ができないなら何度でもプロポーズしちゃうもんね、といった明るい映画なんです。ハワイの音楽や風景もあいまって、ほっこり幸せな気分になれます。 

 

子役として有名なあの作品に出演。コメディエンヌとして活躍するドリュー・バリモアが素敵♪

 こちらの作品で可愛らしい主人公を演じているドリュー・バリモアが好きです。出演作は、あまりはずれがないような気がします。

 

▼子役の時の作品といえば、有名なこちら! 

▼色気あり、アクションあり、友情あり♪

主人公二人の演技も素敵!

くりかえし観たい作品が、また増えました♪

 

 

本や映画、海外ドラマで毎日を面白くするヒント5選
トラコミュ 海外ドラマ全般TBセンターです!

トラコミュ Yes.海外ドラマ!

トラコミュ 外国映画、洋画

トラコミュ 映画が好きなんだよ

トラコミュ 書評、レビュー

 

イイネのかわりに押していただけると嬉しいです^^
↓   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ