Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

【映画】ありのー、ままのー♪ そのままの自分を受け入れてくれる、現代的なディズニープリンセス映画『アナと雪の女王』

上映開始とともに、一大ブームとなった『アナ雪』ようやく観ることができました。

 

歌がイイ、テーマがイイ、物語もイイ♪

 

大好きです。アナと雪の女王^^

 

世間でものすごくはやっていたので、去年DVDを借りてみました。
面白い、歌がいい、感動する。絵もキレイ!

 

レンタルしていた一週間、毎日観つづけましたが飽きませんでした。
子どももすっかり好きになったようで、まだ歌えはしないものの、扉をノックしたり時計の音を口で真似してます。

 

キャラクターグッズは苦手ですが、思わずオラフのコップを買いそうになりました^^
 
 

自分を受け入れるまでの物語。主人公はWプリンセス!

 

素晴らしい歌や映像のほかに感じたのは、とても現代的なテーマを扱った映画だということ。主人公は、ともに自分の境遇に悩んでいる女性(女王とプリンセス)が2人。逆にいうと、ついつい自分と人を比較してしまい、自分を受け入れることが難しい世の中なのだとも思いました。

 

2014年の公開から一年以上がたちますが、グッズもまだ売られていますし、ディズニーシーの新エリアにも、アトラクションとして登場するようです。

 
上映中の映画『シンデレラ』と同時上映で『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』が上映されているので、ブームはまだ終わらなさそう。また観たい! 
 
 

本や映画、海外ドラマで毎日を面白くするヒント5選
トラコミュ 海外ドラマ全般TBセンターです!
トラコミュ Yes.海外ドラマ!
トラコミュ 外国映画、洋画
トラコミュ 映画の感想
トラコミュ 映画が好きなんだよ


イイネのかわりに押していただけると嬉しいです^^
↓   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ