Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

ブログ引っ越しを機に、プロフィール写真を変えました

f:id:riekoand:20150701211429j:plain

みなさんは、ブログのプロフィール画像をどのように選んでいますか?
私は、今年4月に金沢へ家族旅行に行ったときに撮ったものをプロフィール画像にしてみました。

  

金沢21世紀美術館内にある、ウサギの椅子に娘と座ったところを旦那さんが撮影。(この後、娘を別の椅子から落としてしまい、大きなタンコブを作ってしまいました…ゴメン)

旧ブログでは、ブログサービスで作成できるアメーバ(似顔絵)の画像にしていたのですが、はてなブログに新しく引っ越したのを機会に変えてみました。

プロフィール画像には、アイコンなどを設定している方も多いので、何にしようか迷ったのですが、すっきりした見た目と娘と一緒に映っているのが気に入ってこちらの写真にしました。

プロフィール写真も変えて、気分を新たにブログを続けていきたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします^^

↓押していただけると、ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ