Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

シンプルで使いやすい、こずかい帳アプリ。シンプル・イズ・ザ・ベスト!

毎月のおこずかい、みなさんはどのようにつけていますか?

 

レシートがないときに便利なおこずかい帳アプリ!

 

我が家では、家計簿や個人のこずかい帳を、レシートをもとにして記録しています。でも、近所の八百屋さんでのお買い物やイベントの参加費など、レシートがない支出があるときも。そんなときには、こちらの「簡単!こずかい帳」アプリを使ってメモをとっています。

 

こちらのアプリはとにかくシンプル。日付は自動で出てくるので、あとは、項目と収入・支出金額を記入するだけでレシートの代わりになります。月がかわったら、月ごとにまとめる機能を使って、前月の支出を整理します。

 

シンプル・イズ・ザ・ベストな「簡単!こづかい帳」

 

というように、なんの変哲もないアプリですが、だからこそ使いやすい^^毎月お世話になっている、お気に入りのアプリです。

 

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 簡単!こづかい帳 / 女性に人気!楽しく節約できる無料の家計簿

 

 

毎日をシンプルに、豊かに暮らすためのヒント5選
トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
トラコミュ 丁寧な暮らし
トラコミュ シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ 持たない暮らし



イイネのかわりに押していただけると嬉しいです^^
↓   ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ