Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

はたらきもののフキンです

我が家では、台所で「ふきん」を愛用しています。

 

白雪ふきん

写真は、使いこんでボロボロになった「白雪ふきん」。

白雪ふきんはとてもよく水を吸い、漂白すると真っ白になる優等生^^ボロボロになったので、近いうちに同じものを購入する予定です。

 

枚数は少なめで、洗いながら2枚を交互につかっています。

本当にオススメのふきんです。

 

 

大阪ふきん

先日のブログ勉強会では、関西から参加されたすみれさんから、参加者全員に「大阪ふきん」をお土産にいただきました。ひとつひとつにメっセージもつけていただき感激。使うのが楽しみです、ありがとうございました! 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

↓読んだよの合図に、クリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ