Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

2015夏 富良野・美瑛旅行 一日目 その1 キッチンカフェ麦秋とフラノマルシェ

富良野・美瑛旅行記の一日目です。

麦秋 富良野 店内

(富良野にあるレストラン「麦秋」の店内)

富良野はお店も広々 

一日目のお昼は、事前に調べていたレストラン「麦秋」へ。こちらのピザが美味しいそうなのです♪

麦秋ホームページへようこそ!

店内は富良野らしく、広々としていて暖かみを感じるインテリア。一角にはキッズスペースもあり、料理を待っている間子どもを遊ばせられます。

麦秋 富良野 子ども

子ども用のイスと食器。

ちなみに、食器やお水などはセルフサービスです。

 麦秋 富良野 ピザ

噂のモツァレラチーズのピザ。1,300円。

生地はクリスピーで注文。

バジルをのせてもよいか聞かれたので、お願いしました。バジルはあった方が美味しいと感じました。 

麦秋 富良野 カレー

富良野和牛カレー1,200円。なかなかピリ辛で、大人の味です。 

できたばかりのフラノマルシェ2

富良野の市街地には、「フラノマルシェ」という商業施設があり、旅のスケジュールに入れていました。最近フラノマルシェ2もできたそうで、どちらも新しくておしゃれ!!

フラノマルシェ -Top Page-

おしゃれな日用品をあつかっているお店などもあり、ゆっくり見たくなります。こちらでは、ソフトクリームと子どもが大好きなのでミニトマトを購入。ここで食べたいので洗える所がないか聞いたところ、レジの方がミニトマトを洗ってきてくださいました。ありがとうございまーす♪

フラノマルシェ

屋内の広場「タマリーバ」。

外は暑かったので、こういったところがあると助かります。ふう。

ふらの牛乳ソフトクリームが、甘くてさっぱりして美味しかった^^

320円でした。

この後は、旅の目的である「アンパンマンショップ」、そして今夜の宿に向かいます!