Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

【映画】フランスらしい、センスの良を味わう大人の映画『大統領の料理人』

 フランスらしい雰囲気のある、大統領の料理人をつとめた女性の映画を観ました。 

 パッケージのイメージとは違う、フランスらしい雰囲気ありの映画

最近お世話になっているAmazonプライムビデオ。映画やドラマが見放題で、先日一年更新させていただきました^^こちらを観ながらだと、お皿洗いも苦ではありません。 

Amazonプライムビデオ

 

ウォーキングデッドおすすめです!

【海外ドラマ『ウォーキングデッド』】 死者と闘い、生きる者を恐れよ。コワいけど見続けてしまう、人気ドラマシリーズ - 我が家の日記

 

フランス映画で面白そうなものがあったので、ウォッチングリストに追加。実際に観てみたら、イメージしていた「苦労した料理人が大統領の担当になり、いじわるしていた同僚にもギャフンといわせる」ような内容とは違いました^^ 

大人なフランス映画の雰囲気を味わう

冒頭は南極のフランス基地のシーンから。どうやら、主人公の料理人は心に傷をおって南極料理人に志願したようです。思っていた流れとは違いましたが、主人公やシーンの美しさに、やっぱりフランス映画だなあと楽しませていただきました。 

フランス映画で最近よかったのがこちら。おしゃれな上に、笑えて泣けます!

同情なし、対等なふたり  

これからも、フランス映画に注目♡

 

本や映画、海外ドラマで毎日を面白くするヒント
トラコミュ 海外ドラマ全般TBセンターです!
トラコミュ Yes.海外ドラマ!
トラコミュ 外国映画、洋画
トラコミュ 映画が好きなんだよ