Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

髪型を変えたら服装も変わった。おしゃれな帽子が似合うように。

髪型を変えたら、服だけでなくかぶりものにも変化があらわれました♪

おしゃれ 帽子 ハット

髪型を変えると、服だけでなく帽子も変わる!

髪型を変えると、着るものが変わります。  

私の場合、髪型を変えたことで、捨てようかどうか迷っていたセーターが似合うようになり、また着られるようになりました。さらに、服だけでなくかぶりものにも変化があったのでご紹介します。

髪型を変えたら服装も変わった。着ていなかったセーターが似合うように!? - 我が家の日記

 

かぶりたくても似合わないと敬遠していた、おしゃれ系の帽子 

最近おしゃれ女子(ママ)にみる、おしゃれ帽子。髪型を変える前は、私には似合わないだろうと敬遠してました。

▼こんなイメージ。おしゃれママ。

 

でも、髪型をショートにしたところ、頭が寒くなったので帽子が欲しいなあと。探していたのはおしゃれでなくても着こなせそうなモコモコ系。 

▼おしゃれ系より、素朴な感じ♪ 

 

でも、本当は日焼け防止もかねて、つばのある帽子が欲しい…。そう思いながら、母と実家近くのイオンでみていたら、ぴったりの帽子が見つかりました。それが、上の写真の帽子。

▼Amazonによく似た帽子を発見。お値段もそっくり。

 

購入を迷っていた帽子が似合うように 

欲しかったつばのあるフェルト帽。ショートの髪型によく似合います。ロングだと、バランスがあわなかったと思います。

髪型を変えたことで、モコモコした素朴な感じから、少しおしゃれな感じの帽子が似合うようになりました。これで、寒い冬のおでかけも少しだけ楽しみになりました。

最近、好きな服が似合わないなあと感じてきたら、思い切って髪型を変えるのもアリだと思います!

大好きな海外ストリートスナップサイト『サルトリアリスト』の新刊が出たようです。じっくり観たい。

The Sartorialist