Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

歌手、俳優、アーティスト。デヴィッド・ボウイの偉大な魅力と才能に感謝。

突然の訃報に驚きました。歌手、俳優、さまざまな分野で活躍されるアーティスト、デヴィッド・ボウイが亡くなったそうです。

 

(左右の目の色が違う「オッド・アイ」の持ち主)

美しい容姿、性別年齢を超えた魅力の持ち主

私にとって 気がついたときにはすでに世界的なスターだったデヴィッド・ボウイ。歌手としてよりは、不思議な魅力を持つ俳優としてのイメージがありました。 

▼ずっと観ようと思っていた『戦場のメリークリスマス』。俳優としての作品は、こちらが有名でしょうか。 

▼子どもの頃に観てから、強烈な印象が残ったファンタジー映画。悪役とも善人ともとれるような、主人公(ジェニファー・コネリー)を魅惑する魔王の役が、まるで彼のためにあるようにピッタリ!

▼かと思えば、コメディ映画で本人役でカメオ出演するほどのユーモアの持ち主。こういったところも魅力でした。

▼2006年の映画『プレステージ』では、マジシャン二人の運命をにぎる鍵となる人物を雰囲気たっぷりに演じています。 

素晴らしい才能に感謝

グラムロックを発展させたりと、現在のアーティストへの影響も現在進行形で大きかった偉大なアーティスト。そんな素晴らしいデヴィッド・ボウイがいて良かった。がんでなくなられたのは残念ですが、その恩恵にあやかった一人としてその才能に感謝したいです。 R.I.P. どうぞ安らかにお眠り下さい。

▼最後のアルバム。

 

本や映画、海外ドラマで毎日を面白くするヒント

トラコミュ 外国映画、洋画

トラコミュ 映画が好きなんだよ

トラコミュ 書評、レビュー