Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

リビング、キッチン公開がランキング上位に!6月に最も読まれた記事ベスト5。

f:id:riekoand:20160613174312j:plain

7月になりました。

2015年の夏に再開したこちらのブログ。あれから一年が過ぎたのだなあと思うと感慨深いです。

4月の引っ越しの後も、理想のシンプルライフを目標に色々と試行錯誤をしています。

これまでに続き、6月はインテリア関連の記事をたくさんの方に読んでいただきました。ありがとうございます^^

では、6月に最も読まれた記事ベスト5をご紹介!

5位 リビングを広々見せるコツ 

第5位は、リビングを広々見せるコツについて書いた記事。

wagaya.hatenadiary.com

現在はリビング全体がこども部屋のような雰囲気…。

ここから少しずつ大人なテイストも入れていきたいと考え中です。

4位 狭いトイレを広く見せるコツ

初めて書いたインテリア公開記事はトイレについて^^

wagaya.hatenadiary.com

新居のトイレはすこし狭い感じ。圧迫感を減らすため3つの工夫をしてみました。

3位 キッチン公開!

気になるキッチン事情。まだまだスッキリしませんが思い切って公開!

wagaya.hatenadiary.com

写真に撮ることで気づくこともたくさん!

あれからまた少し改善しています。

2位 寝る前にリビングですること

子育て中には欠かせない、寝る前のおもちゃの片づけについて。

wagaya.hatenadiary.com

新しい家具のおかげで、ストレスフリーに♪ 

1位 無印のスタッキングシェルフ

1位は、無印良品のスタッキングシェルフの記事。

wagaya.hatenadiary.com

高さも奥行きも控えめなシンプルな家具。狭い部屋にはピッタリです!

おわりに

新居に引っ越してから、お見せできるようになった我が家。

引っ越しも悪いことばかりではありません^^

また、ブログに取り上げることで、見慣れた我が家を客観的に見られるように。

なんだか雑然としてるなーと感じたら写真を撮ってみるのもオススメです♪

 

▼みんなのインテリアを拝見!

トラコミュ WEB内覧会*リビング

トラコミュ WEB内覧会*キッチン

トラコミュ WEB内覧会*トイレ

▼シンプルライフのヒント集

トラコミュ シンプルライフ

トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

トラコミュ ミニマリストな生活 & シンプルライフ