Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

【お知らせ】小田桐あさぎさんの「ちゃん卒ライブ」火曜日登壇しています!!

\人生は100年の夏休み/

皆さん、お元気ですか?

投稿があきましたが、3月末から「ちゃん卒ライブ」に登壇しています。


で、個人的ビッグニュース!!

小田切あさぎさんの1.2万人のFacebookコミュニティ「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」通称ちゃん卒グループで、明日から毎週火曜日を担当させていただくことになりました!


テーマは「ハッピーで楽しく続く!ブレないマイビジネス」

 

去年出産をして0歳児を育てながら同時にマイビジネスをスタートさせた私。

 

沢山の方から、

「どうしてりえこちゃんはいつも元気なの?」
「スケジュール管理はどうやってるの?」
「次々と理想を叶えているのはどうして?」

と聞いていただくことが増えました✨

 

ですが、本当に数年前まで、なんなら一年くらい前までブレブレだったんです。でも、点と点がつながり、去年はこれまでの学びがすべて腑に落ちた感覚がありました。

 

なので、ちゃん卒ライブでは、

「マイビジネスをいつかやりたいけど一歩が進めない」
「すでに始めているけどブレてしまう」

という方に私がいま思うブレない方法をお伝えしたいと思います!

 



<スケジュール>

毎週火曜日夜21時~
3/28、4/4、11、18

<新レギュラー>

月曜はますます艶々美しくなった、全世界にいるアサギストの光
小田桐あさぎさんによる「お悩み相談」

火曜日は私、りえこちゃんこと千葉里英子による「ハッピーで楽しく続く!ブレないマイビジネス」

水曜はサロンも大好評!
お洒落だけど熱いハートで慕う人の多いジャパネット小林による「稼げるインスタ戦略」

木曜は私の心の師匠!!
いつも温かく励まして一人ひとりの成長を信じてくれる
世界女子ターキーによる「億プレーヤーに愛されるB戦略」


金曜は謎の美女!?
お金のプロでこれまで沢山のお金迷子にGIVEしてきたカーリーによる「お金×エネルギーの話」

土曜は見た目も心も美しい!
話した子はみんなその愛情からファンになるというクレオパトラ奈々子による
「誰もが叶う!魅力覚醒の極意」

日曜はビフォー写真にビックリ!
キュートでだけどダイエットにかける情熱は誰より熱いRolaによる
「私、ダイエットしなきゃから卒業する方法」

どのアサギストも本当に素敵な人ばかりなので、気になる回はぜひぜひ聞いてみてくださいね!

==========

千葉里英子(りえこちゃん)
👇公式LINEからライブ情報などお届けします!
https://lin.ee/cSU5sQs

👇ちゃん卒ライブ視聴はこちら

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

※視聴には事前参加が必要です

==========

ちなみに、この投稿のタイトルがなぜ「人生は100年の夏休み」かというと、この投稿を書いた時点でも、ライブ出演を前にかなり緊張中…

 

だけど、「人生は楽しむため」、「幸せになるため」にある、と思うんですよね。

 

なので、せっかくいただいたこの人生、目いっぱい楽しむためにちゃん卒ライブに応募させていただきました!

 

見てくださった方が、「私にもできそう!」「なんかチャレンジしてみたい!」と思っていただけたら嬉しいです。

👇ちゃん卒ライブ視聴はこちら

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」ちゃん卒グループ


いまなら復習してからリアタイできる!!

👇アーカイブはこちら

Day1:ブレブレだった暗黒期

ちゃん卒ライブ「ブレないマイビジネスDay1:ブレブレだった暗黒期」 - YouTube


Day2:ブレる理由は○○だった

ちゃん卒ライブ「ブレないマイビジネスDay2:ブレる理由は○○だった」 - YouTube

Day3:ビジネスはツールの一つ

ちゃん卒ライブ「ブレないマイビジネスDay3:ビジネスはツールのひとつ」 - YouTube