Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

冬用靴下がくたびれてきたので、無印良品の靴下に新調しました。

いつも履いている靴下は4足。毎日履いているのでつま先やかかとが薄くなってきました。

無印 靴下

白、グレー、黒のモノクロ靴下

去年のクリスマスにプレゼントのひとつとして、旦那さんに選んだ無印の靴下。履き心地も質も良さそうなので、自分にも買ってみました。

皆さんは何を贈りましたか? 我が家のクリスマスプレゼント2015を公開! - Love my life

色はすべてモノクロで。白、チャコールグレー、黒の3色です。

最近履いているパンツが、デニムとあずき色(!?)、濃い緑のチェックと、色物や柄物ばかりなので、足元はモノクロが合わせやすいと思ってこの3色を購入。結果、買ったばかりとは思えないほど、どのパンツにも合わせやすくなじんでいます。

安心の履き心地と質の良さ

じつは、まだ学生の頃は、無印の洋服があまり好きではありませんでした。というのは、見た目はシンプルで素敵だけど、生地が伸びず着にくい。着ていて疲れるようなものばかりでした。もしかしたら、たまたま買ったものが伸びないものばかりだったのかもしれません。

それが、最近はすっかり洋服のブランドとしてお気に入りに。手軽な値段でシンプル、飽きのこない質の良い服を手に入るので、とても助かっています。

今は、インナーシャツやセーター。コスメでも大変お世話になっています。

肌に触れるものはできるだけ天然がいい。無印のあったかインナーシャツ。 - Love my life

また、無印良品は全国どこにでも店舗があるのも助かります。春から東京に住む予定ですが、すでに住む近辺にある店舗をチェック済みです^^

シンプルで質の良い無印良品の商品。引っ越ししてからもお世話になりたいと思います。

みんな大好き無印良品!お買物の参考に。

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 

トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品 

自己紹介してみました。

あらためて、ご挨拶と自己紹介。 - Love my life