Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

リアルなつながりは楽しい! ニューヨークライフバランス研究所のランチ会に参加してきました!

f:id:riekoand:20211231101013j:plain

今年ラストの記事は

ニューヨークライフバランス研究所の

「リアル」ランチ会について。

 

オンラインも良いけれど、リアルなつながりは楽しい!

 

今年3月から

ニューヨークライフバランス研究所

ポジティブ心理学について学んでいます。

 

講座は子育てについての内容なのですが

親の私自身の幸せがなによりアップ!

 

こちらで学んでいたおかげで、

落ち込み期間(笑)も昔より短くなり、

回復するのが早くなってきました♪

 

そんな研究所のリアルなランチ会!

とっても楽しみにしていました。

 

これまでオンラインではお会いしたけど

リアルでは初めてお会いした方もたくさんで

アイドルに会えたような気分(笑)

 

研究所の無料のFacebookグループ

幸せチャンネルでライブをされていた方、

月一回のグローバルサークルでお話しした方

 

オンラインもよいけれど、

リアルでつながれることがとっても嬉しいです♪

 

ミニギフトとメッセージ

 

レストランでは

代表の亜里さんの隣に座るチャンスも♪

お会いできてよかった!

 

ランチ会の最後にはサイン会と

ミニギフトもいただきました♪

 

f:id:riekoand:20211231101005j:plain

 

リンツのチョコが美味しくて、

さっそく近所の店舗でマカロンを買いました(笑)

こちらも美味しかったー♪

 

石に彫られた文字、

Courage(勇気)は

新年のお守りにします!!

 

▽代表の松村亜里さんから

ご著書とストレングス手帳にサインをいただきました♪

 

f:id:riekoand:20211231101040j:plain

 

Your happiness will bring world peace!

あなたの幸せが世界に平和をもたらす!

 

▽サインを書いていただいた亜里さんの書籍

おすすめです!

 

f:id:riekoand:20211231101046j:plain

 

Shine with your strength!

あなたの強みと一緒に輝いて!

 

▽ストレングス手帳2021年版紹介ページ。

2022年も使いたいと思います!

【予約販売開始】ストレングス手帳2021 | ニューヨークライフバランス研究所/代表 松村亜里

 

この日は同じ区内にも

沢山サロンメンバーがいることも発見!

 

帰りは家の近い方が声をかけてくれて、

一緒に用事を足すのもつきあってくれ、

 

(夫用にクリスマスプレゼントを買うのと

姉兄用のギフトの郵送…!!)

 

さらに、ハリーポッター好きな私に

ハリポタグッズの売り場をみつけて

買い物をつきあってくれたり…幸せすぎる!!

 

Kさん、本当に本当にありがとうございましたー!

 

サロンの皆さんは

皆ポジティブ心理学やウェルビーイングを

学んでいるので、

話していて楽しい方ばかり。

 

共通の関心があるコミュニティっていいなあ

と心から思ったのでした!

 

代表の松村亜里さん、

強みのイベント、ランチ会でお会いした皆さん。

本当にありがとうございました…♪♪

 

オンラインはきっかけとしておすすめ

でも、やっぱりリアルなつながりは楽しい!!

 

ブログを最後まで読んで下さった皆さまも

ありがとうございました!

 

2021年は転びながら進むような年でしたが、

皆さまにとって2022年がワクワクのあふれる

一年になりますよう心から応援しています!!

 

どうぞ良いお年をー!!

 

 

トップの写真は

お友だちがつくってくれた毛糸のブローチ。

クリスマス柄が可愛い小さな靴下です♪

 

この日のイベントや12月の英語レッスンで

身につけると気分があがって好評でした。

ありがとうー!

 

▼応援クリックをいただけると、とっても嬉しいです!▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

▼お問い合わせ、プロフィール、各SNS

ちばりえこ | Linktree※ただいま新規の英語コーチレッスンは募集はしておりませんが、

英語ヒアリングセッション(30分)、ハリーポッター洋書読書会は募集中です。

 

▼Facebookフォローはこちら▼

Facebookをフォロー

▼Instagramフォローはこちら▼

Instagramをフォロー


▼Twitterフォローはこちら▼

Twitterをフォロー