Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

思いがけない長年の夢の叶い方~『女子とお金のリアル』プレゼントします!~追記あり


みなさん、こんにちは!


ブレずに飛躍するマイビジネスコーチ
りえこです!


2023年夏も終わりに近づいてきましたが、

いかがお過ごしですか?

私の方は、あまりに!!あまりにも!!

去年からの自分の人生が早回し

ブログ投稿が追いついていません(笑)

 

つい一年半前までは、

念願の二人目を妊娠するも

不育症、超高齢ということで

 

怖くて、不安で、

泣きながら日々を過ごしていました。

 

そこから、

仕事も家族も、今ある幸せをかみしめながら

資格ゼロでビジネスをスタートし

 

今年春から

「ブレずに飛躍する長期個別伴走コンサル」

を二人の方にご提供しています✨✨

つい先日「りえこちゃんのコンサルのおかげで」と一番のお悩みが解決に向かわれて感激…涙



 

 

そんなつい一年前の私でもびっくりするような

出来事が続いていますが、

 

そのなかでも特に驚くような

出来事があったのでシェアしたいと思います!


それは、

 

・・・

 

・・

 

・・

 

ためる(笑)

 

・・・

 

・・・

 

ドバイ在住、億越えママ起業家の

小田桐あさぎさんの三冊目の新刊

『女子とお金のリアル』に

執筆協力をさせていただきましたーーー!✨✨✨

 

 

書影の前でポーズ(笑)

 

こちらの本は、

日本人女性のお金の呪い、思い込みをとる、

というテーマで、

 

小田桐あさぎさんが開講している

魅力覚醒講座のお金の部分を

エピソード満載で書かれた一冊。

 

私は大きく2か所を担当させていただき、

小見出しの方は

ほぼ元原稿のまま載せて頂きました!

 

(巻末に、私の名前「千葉里英子」も

掲載いただきました…感動!!)

 

今回の記事のタイトルが

「思いがけない夢の叶い方」なのですが、

なぜこのタイトルかというと、

 

私の遠い遠い、でも密かに願っていた

夢が「出版に関わること」

だったからなんです。

 

じつは、子どもの頃、

母から一番言われていた言葉が

 

「りえちゃん、本は逃げないからご飯食べなさい」


「りえちゃん、本は逃げないからお風呂入りなさい」

 

だった私…(笑)

 

本さえ読めていれば幸せで、

まさに「三度の飯より本が好き」状態!

 

そんな私だったので、

いつか出版関係の仕事をしてみたい

関わってみたいと

ずーーーっと思っていました。

 

それが、

去年小田桐あさぎにさん出会い

講座に入ったところ

 

自分の本音に気づき

沢山のことが現実化✨✨

 

去年の私の変化を書いた記事↓

千葉里英子2022年振り返り - Love my life

 

そこから、

たまたま小田切あさぎさんが三冊目を

出版されることになり、

ライター協力したいと手を挙げたところ

 

数十名の講座生の中から

一定の文章レベルがあるということで

ライターの一人に選んでいただきました。

 

ライター経験もない私。

長年書いていたブログが

多少なりとも選ばれる文章力に

繋がっていたのかもしれません…涙

 

繰り返しですが、

巻末に私の名前「千葉里英子」が載っているので、

見ていただけると泣いて喜びますww!!


あさぎさんの考えや、見た目は

本当に一般女性と違っていて

今でも私にとっては枠外の存在…!

 

なんですが、

講座サロン生に栃木那須での合宿や

合宿のための浴衣をプレゼントしたり、

合宿の打ち上げを屋形船で開催してくれたり

 

(あさぎさんの全奢りです✨✨✨)

 

合宿運営打ち上げとして屋形船にご招待いただきました!目の前にあさぎさんとターキー✨✨

 

それだけでなく、

派手な外見からはわからないかもしれませんが、

熱い心を持った人で、

 

人間関係からビジネスまで

講座生一人ひとりの悩みに真剣に向き合い

アドバイスをくれる女性。

 

そんな、

破天荒だけれど確実に女性の人生、

世界の見方を変えてくれる存在

それが、あさぎさんだと感じています。

 

そこで、

執筆協力させていただいた御礼として

ぜひ沢山の女性に新刊を読んでいただきたく、

 

小田桐あさぎさんの新刊

『女子とお金のリアル』(通称、女子カネ)を

プレゼントさせていただくことにしました!!!

 

日本女性のお金の思い込みをはずす

あさぎさんの「女子カネ」本!!

 

読んでみたいという方は、
次の順番でお申し込みください✨↓

 

 

(1)専用LINEに登録

LINE Add Friend

lin.ee

 

(2)申し込みフォームに記入✨

LINE登録後にフォームが届きますので、

応募条件などをよくご覧いただきご応募ください。


(3)楽しみにお待ちください✨✨

※尚、女性限定 また アサギストの方は対象外となりますのでご了承下さい。
※冊数に限りがありますので、お申し込みの順番でお送りします。

 

【応募期間】今月8月末まで

⇒【追記2024.3.6】Facebookグループでのライブ配信一周年を記念して、3月末まで再プレゼント✨✨


とにかく、思いこみ、枠を外してくれる

小田桐あさぎさんの『女子とお金のリアル』!

 

ぜひ沢山の方に読んでいただけると嬉しいです✨


PS

なお、昨日8/27(日)は東京講演会!!

いよいよ8月27日に小田桐あさぎ「単独2000人」出版記念講演会が開催されます! | 小田桐あさぎオフィシャルブログ Powered by Ameba


私は午後の部、沢山の仲間と一緒に

お手伝いで参加しました!

 

午前午後それぞれ参加者1,000人!!

 

出版記念パーティーに続き

やはり枠外の講演会…✨✨

 

講演会に参加された方も、されなかった方も

ぜひ女子カネを読んで

一緒にお金の思い込みを

外していけたら嬉しいです!!


ちなみに、明日10時からは

私のFacebookグループとInstagramで

東京講演会について

同時ライブ配信も行う予定です!

ぜひこちらも遊びにきてくださいね!


Facebookグループ↓

Love my life 幸せと理想の人生に向かうワクワク旅

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/rieko.chiba/

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

良い一日を✨

 

千葉里英子 プロフィール

◎北海道出身、東京在住

◎夫と2人の娘の仲良し4人家族

◎数年前までメンタルどん底だったのが行動できるように

◎資格ゼロ、自宅で子ども二人をみながらビジネススタート

◎2023年長期個別伴走コンサルをスタート 

◎Facebookグループ「幸せと理想に向かうワクワク旅」では

ブレずに理想に向かうヒントを毎週平日朝ライブ配信中

https://www.facebook.com/groups/503616045155896

◎公式LINE

https://lin.ee/JLElwsq