Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

ブレずに飛躍する長期伴走コンサルがスタート!

みなさん、こんにちは。

千葉里英子です。

 

すっかりご無沙汰していたブログですが、

あまりの変化があったのに

お知らせしておらず自分でビックリ!!

 

 

それは、人生で初の長期伴走コンサルを

今年3月お客さまにご購入いただいたこと!!

まさか、ビジネスの資格も何もない私が、

長期伴走講座を買っていただけるなんて、

一年前の私も想像していませんでした。

 

しかも、今のビジネスを始めたのは

去年の8月くらいから。

 

(有料イベントを開催したのが去年の11月)

 

去年は次女が生まれたばかりなので、

自分のできる範囲でゆるくマイペースな

進め方ですが、

 

(毎日次女と遊んでいます(笑))

 

それからわずか半年で長期講座を

開講することができました!!

 

本当に、私を信じてご購入いただいた

受講生さんのお陰です!!!

 

ありがとうございます✨✨✨

 

長期伴走コンサルの内容は、

お客様お一人お人によって変わりますが、

 

幸せな理想の人生に向かうには、

まず「自分自身を知ること」、

そして「周りの人とも良い関係を築くこと」が必須。

 

なので、

自分の本音や魅力をわかり、

自分の周りの人も受け入れられるようになる。

 

そうして、自分の幸せな理想の人生を叶えていく

ことができる内容になっています!!

 

ご興味のあるかたは、ぜひ公式LINEに

ご登録くださいね↓

ちばりえこ公式LINE

ただいま、自分と繋がり一歩進むための

ワークシートをプレゼント中です🎁

 

 

 

【千葉里英子プロフィール】

本と語学、旅行好き。

幸せと理想の人生に向かうブレない生き方を伝えています。


・北海道生まれ東京在住。2児の母(1才と9才)

・婚活・妊活を経て2022年40代で出産
・2022年資格ゼロでビジネススタート

Facebookグループ「幸せと理想の人生に向かうワクワク旅」
平日火水木曜、朝10時からライブ配信中↓

Love my life 幸せと理想の人生に向かうワクワク旅

 

メルマガ登録はこちら↓

ちばりえこ公式メルマガ