読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love my life

毎日をシンプルに、豊かに暮らしたい。


スポンサードリンク

【地域の情報『インゾーネ テーブル』】インテリア好きな女子、男子におすすめのカフェ。子連れもOK。

インゾーネテーブルに行ってきました。

f:id:riekoand:20150813160340j:plain

女子率の高い、インテリアショップ風のカフェ

うかがったのは、平日のお昼頃。

お盆休みのダンナと、1歳のこどもと一緒に行きました。 

インテリアショップのインゾーネが新たに出したカフェです。おしゃれ!

inZONE TABLE | inZONE

カフェは最近できたばかり。人気と聞いていたので、待つかなと思っていましたが、平日の早めの時間だったからか、待たずに入ることが出来ました。

f:id:riekoand:20150813161026j:plain

お店の中、一階の席からの眺めです。二階もあるみたい。インテリアショップそのままの雰囲気です。

f:id:riekoand:20150813161127j:plain

天井もおしゃれー。照明や壁もこったつくりになってます。

f:id:riekoand:20150813161217j:plain

こどもには、幼児用のイスと食器セットを用意してくれました。助かります。スプーンとフォークはほうろう製!?

f:id:riekoand:20150813161339j:plain

私は「本日のパスタ」を注文。今日は夏野菜のスパゲティでした。なかなかにんにくが効いて美味しいです。子どものために、パンも追加(+200円)しました。

子どもは写真のスープが気に入ったようで、ほぼぜんぶ飲んでしまいました…。スパゲティのほうは、少しにんにくが強かったのかあまり食べず、パンを追加してよかったです。パンはもりもり食べていました。

インテリア好きな女子、男子におすすめ

店内には、おしゃれ女子がたくさん。男性はそのときお一人だけでした。共通するのは、みんなおしゃれだったということ。インテリアショップから生まれたカフェなので、インテリア好きのおしゃれな方にはたまらないのかもしれませんね。 

また、子どもが途中でぐずってしまったのですが、他のお客さんのしゃべり声で意外と子どもの声が気になりませんでした。静かなレストランやカフェだと、申し訳ないので、この点でもよかったです。

インゾーネの雰囲気が大好きな男子&女子、ご家族連れにもおすすめのカフェです。