Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

ポジティブなフィードバックが人間関係を劇的に変える


こんにちは!
ワクワク旅コーチのりえこです!

 

先月私のFacebookグループで
インタビューさせてもらった
HSP・繊細さん向け恋愛コーチの
葉月りささん💓

 

HSP・繊細さん向け恋愛コーチ 葉月りさ


リサちゃんの幼少期のお話から

説得力をもって立ち上がってきた

コーチングや主体性のお話しに

感動したし、震えた対談!!✨

 

相手の自己肯定感を下げない

言葉や言い方。

 

本当に手に入れたいという気持ち、

諦めないこと。

 

未来どうなりたいか。

 

未来に向けて生まれ変われること。

サイコロを振るように何度も振ること。

 

実際にリサちゃんが実践しているからこそ

メッセージが力強かったです!!!

 

文化、教育の違いの話しもとても興味深く…


(子どもいるから人ごとじゃない)

 

最後は私にアドバイスもくれて

感謝感激のインタビューになりました💓💓

 

↓YouTubeからも視聴できます!

youtu.be



と、インタビュー対談の
興奮冷めやらぬうちに✨

 

なんと!!

 

本日は逆にリサちゃんにお招きいただき

 

「幸せと理想の叶え方」

 

というテーマで
インタビューしてもらいましたー!!🥰

 

個人的に、幸せと理想を叶える方法は
ひとつしかないと感じていて

 

それはズバリ、
自分と繋がること

 

なんですが、

 

リサちゃんの自分自身への声かけはもちろん

私にかけてくれる言葉が

毎回もう神がかっていて…

 

お話しする度、おもわず猿になって
木に登りそうになるレベル

 

 

掲載許可いただきました(笑)!!

こんな素敵なフィードバックを
息を吸って吐くようにできていたら、

 

それはもうビジネスはもちろん
結婚一年目を過ぎても
ラブラブなパートナーシップも
納得でしかない

 

今日の対談でも
ネガティブな言葉使いをしていたら
自分に返ってきてしまうし、


ネガティブワードを使っている人は
そもそも気の毒な人でもある…。


そんな考え方も聞けて、
流石りさちゃん人間関係の
プロだなーと感じた一時間でした


今回のアーカイブは、
リサちゃんのFacebookグループ✨✨
↓ ↓ ↓ 

Facebookにログイン


または私のインスタから
見てみてくださいね

千葉 里英子 on Instagram: "HPS・繊細さん向け恋愛コーチ 葉月りさちゃんと「幸せと理想の叶え方」についてお話ししました🎙❤️✨✨"



今日からポジティブワードを
人に自分にも使っていきましょう!!


リサちゃんありがとうございました💓


~~~~~
葉月りささん
インスタグラム

Login • Instagram


アメブロ

HSP・繊細さん向け恋愛コーチ 葉月りさ


メルマガ

メルマガ登録LP〜5日間でパートナーを神夫・神彼氏に育てるレッスン〜

~~~~~

 


【お知らせ】

 

\チームりえこ2024/


新年ももうすぐ✨

一緒に幸せと理想を叶えていきたい人は

こちらを見てね💓💓

↓ ↓ ↓

小田桐あさぎさん「欲望全開講座2024」をグループサポート特典つきで販売します! - Love my life