Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

一番欲しいものを真っすぐ取りに行く秘訣

みなさん、こんにちは!

ハードル低く!幸せと理想を叶えるコーチりえこです。


今年叶った数年来の夢💕💕

輝く人にヒントを学ぶ:ネガティブは悪者じゃない - Love my life

 

先日そのインタビュー対談第4弾を開催しました!!

 

(話しを聞きたい方に声をかけているので、

毎回緊張するけど楽しい…✨✨)

 

「私のやりたいことって何だろう?」

「やりたいことはどうやって見つけたの?」

 

そんな、自分の幸せと理想に向かって行動したいけれど

いまいち踏み出せないという方に贈るライブ!

 

「インタビュー対談:魅力開花の種(仮)」は

今年10月からスタート✨✨


第4回目のゲストは、

小田桐あさぎさんの2万人のコミュニティ
ちゃん卒ライブに12/14から登壇する
沢田祐子(さわ)さん💓

さわちゃんとの出会いは
スウェーデン大使館でのイベントで、
北欧の幸福度に興味があった私を
アテンドしてくれたことから始まりました✨

北欧には幸せがある!?インスタ投稿

https://www.instagram.com/p/CtI6z9FrPWF/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=ODhhZWM5NmIwOQ==


さわちゃんは、
セクシャリティーや女性性を解放して、
媚びずに大切にされる女性を増やしたいと活動中 💓

スウェーデン留学の経験があり、
今年はなんと大人のマルタ留学も
そこでも沢山の出会いがあったそう✨

さらには、
PRのお仕事もされている中
なんと、あさぎさんの「嫌すご」から
「女子カネ」までのPRもご担当!!

そんな、
色気と行動力バツグンの才女
さわちゃんに

今の活動をはじめたきっかけや
転機を聞かせていただきました!!💓💓

ちなみに、

 

私が個人的に一番刺さった言葉は

タイトルにもあるように

「一番欲しいものを真っすぐに取りに行くこと」

意外と本当に欲しいものではなく、

二番、三番で妥協してない!?

そんな風に自分に問いかけた回…!


さっそく年末はさわちゃんの言葉を思い出して
本当に欲しいものを取りに行きました✨✨

 

アーカイブはこちらからぜひご覧ください!

youtu.be

 

ちなみに、

今夜12/28(木)21時~は

さわちゃんのちゃん卒ライブ登壇3日目!!

【内容】

🦛第3回:12/28(木)21:00〜
「ハンターの心得7カ条」
その4:ハンターは〇〇することなかれ
その5:狩りのために〇〇を研ぎ澄ませること

私もリアタイするので、

ぜひぜひご参加くださいね💓💓

詳しい情報などはさわちゃんの
公式LINEへ✨
↓ ↓ ↓
~~~~~
沢田祐子(さわ)
公式LINEご登録はこちらからどうぞ💕
https://lin.ee/Yfdnq6J
~~~~~


【欲望全開講座!残りわずかです】

オフィシャルサイトでの販売は完売!
ただいま、手帳で幸せと理想を叶えるメンバー募集中です✨

既に手帳を持っているという方も私の手帳の会だけご購入いただけます💓

詳細はこちら↓
https://wagaya.hatenadiary.com/entry/yokubozenkaitecho-2024

2024年一緒に幸せと理想を叶えていきましょう🥰