Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

【ちゃん卒note】小田桐あさぎさんの講座を受講したきっかけ

 

皆さんこんにちは、りえこです!
小田桐あさぎさんの「ちゃん卒note」に記事を書かせてもらいました!


小田桐あさぎさんは、本を2冊出版させている作家、講師、ブロガーで、
これまでに、沢山の女性が自分らしい生き方をする手助けをしている方です。

今年1月、私がポジティブ心理学を学んでいるニューヨークライフバランス研究所代表の松村亜里さんがメルマガでおすすめされており、受講をすることに。

noteには、あさぎさんを知ったきっかけと、魅力覚醒講座を受けることになったお話しについて書いています。

興味のあるかたは、のぞいてみてくださいね!

↓ ↓ ↓

コーン缶とあさぎさん|私、ちゃんとしなきゃから卒業する #ちゃん卒note|note


あさぎさんのブログも面白いのでおすすめです!

(戦略的育児、婚活など!)
小田桐あさぎオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

\ 応援クリックをいただけると嬉しいです!/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



\おすすめ育児グッズを載せています!/



「あなたのワクワクを聞きます!ポジティブ心理学勉強中!」 

▼お問い合わせ、プロフィール、各SNS

ちばりえこ | Linktree▼Facebookフォローはこちら▼

Facebookをフォロー

▼Instagramフォローはこちら▼

Instagramをフォロー
▼Twitterフォローはこちら▼

Twitterをフォロー