Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

ヨギティー、気づきをくれるハーブティー『好きなものこと』17日目

f:id:riekoand:20210628163624j:plain

皆さん、こんにちは!

ポジティブ心理学を学びながら、英語で夢や目標をかなえる

お手伝いをしているりえこです。 

 

最近、子どものことで

色々と考えることがあって

 

ポジティブ心理学の講座や

今日ご紹介するヨギティーのタグで

癒されています。

  

f:id:riekoand:20210628164001j:plain

 

ヨギティーはその名の通り

インドのヨギ・バジャンという

ヨガの先生やそのお弟子さんが

つくられた調合が

基になったブランドで、

 

喉に良いスロートティーや

寝つきをよくするベッドタイム

スパイスがきいたチャイルイボスなど

 

体に良いことを考えてつくられた

ノンカフェインティーです♪ 

 

もともとコーヒーが苦手で

たくさん飲むと調子が崩れたり

夜眠れなくなる体質のわたし。

 

(香りは大好き!!)

 

紅茶や緑茶のカフェインも

気になっていたところ

出会ったのがヨギティーでした。

 

カフェインフリーで

健康に良いお茶というのも

ありがたいのですが、

さらに気に入っているところが

その「タグ」です。

 

ティーバッグにつけられたタグに

ヨギ師の言葉が印刷されています。

 

f:id:riekoand:20210628164010j:plain

 

(少し前の写真。

コースターがQueen…!!)

 

たとえば、

 

The purpose of life is to know yourself, love yourself, trust yourself, and be yourself.

 

人生の目的は、あなた自身を知ること、

あなた自身を愛すること、

あなた自身を信頼すること、

そしてあなた自身になること。

 

自分自身になることが人生の目的♪

そう思うことがあまりなかったので

この言葉が好きです。

 

最近では、こちらの言葉が、

とても響きました。

 

Spread the light; be the lighthouse.

 

光を広げよ、灯台であれ。

 

f:id:riekoand:20210628164015j:plain

 

子どもにとって、

母親は灯台のような存在。

 

私の子ども時代を振り返っても

母の影響は大きく

いつも機嫌の良い母が

たまに不機嫌になると、

 

家族全体、家全体の雰囲気が

暗くなることがありました…笑。

 

私自身が母になったいま、

灯台に耐震工事が入ることが

あるかもしれませんが(笑)、

 

灯台のように家族を照らす

お母さんでいたいと思います!

 

心に響く言葉が書いてある

ヨギティーは

いつもカルディで購入♪

 

(オンラインショップや

Amazonなどでも購入できます)

 

私にとっては、カフェインフリーで

気づきをくれるタグもついている

心身両方の健康にいい飲み物です♪

 

今日はお気に入りのヨギティーについて

書かせていただきました。

 

今日も良い一日をお過ごしください!

 

\応援クリックをいただけると嬉しいです/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

(ボタンを押していただけると

2つのブログランキングに反映されます)

 

▽各SNS、英語サポートのお問い合わせはこちら

@rieko.chiba | Linktree

 

▽無料相談会を行っています

無料相談会をはじめます!(「英語で実現!」サポート) - Love my life

 

▽写真や英文日記を載せているInstagramはこちら

https://www.instagram.com/rieko.chiba/

 

▽日々のつぶやきを載せているTwitterはこちら

 

Rieko Chiba (@riekoand) | Twitter

  

▽過去のインスタ投稿♪

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 千葉 里英子 (@rieko.chiba)

www.instagram.com