Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

好きなことをする!推しにハマることで魅力が開花する!!



みなさん、こんにちは!

ワクワク旅コーチのりえこです。


先日叶った数年来の夢💕💕

輝く人にヒントを学ぶ:ネガティブは悪者じゃない - Love my life

 

そのインタビュー対談第2弾を開催しました!!

 

(パチパチパチ✨)

 

「私のやりたいことって何だろう?」

「やりたいことはどうやって見つけたの?」

 

そんな、自分の幸せと理想に向かって行動したいけれど

いまいち踏み出せないという方に贈るライブ!

 

「インタビュー対談:マイビジネスの種(仮)」

を先月からスタート✨✨

 

第2回目のゲスト、

幸せマインドコーチ岩松圭子ちゃん

(いわまつけいこちゃん)に

 

モテていた学生時代から一転

「ブス」といわれた会社員時代。

 

そこから会社員をやめて起業、

コーチになったきっかけとは!!??

アーカイブはこちらからぜひご覧ください!

 

youtu.be


なお、けいこちゃんは

小田桐あさぎさんの

ちゃん卒ライブにも登壇したばかり✨ 


10/21(土)から4週にわたり

「クズ男ホイホイを卒業して愛され女子になる秘訣」

を伝授!!

 

とっても綺麗なけいこちゃんですが、

ハロウィンと重なった回は小悪魔姿に💕

一見の価値ありでした~✨✨

 

けいこちゃんのちゃん卒ライブは、

小田桐あさぎさんのFacebookグループ

https://www.facebook.com/groups/chansotsu


または

けいこちゃんの公式LINEから視聴可能✨✨

 

クズ男ホイホイを卒業したい方

素の自分でもっとモテたい!

という方はぜひこちらもご覧ください💕

 

~~~~~

ギャップが魅力な♡
いわまつけいこちゃんの公式LINEはこちら👇
https://lin.ee/uaN5gX6

~~~~~

 

そして、

 

次回のインタビュー対談は

HSP・繊細さん向け恋愛コーチの

葉月りささんをゲストにお迎えします!

HSP・繊細さん向け恋愛コーチ 葉月りさ


打合せ時点でも、

夫さんとのラブラブエピソードが

凄すぎて私の目が点に…(笑)

 

インタビュー対談では

りさちゃんの子どもの頃のお話しや、

 

どのように今のような

ラブラブ起業家になったのかなど
伺いたいと思います💓

 

【日時】

11月29日(水)朝12時~

 

【配信場所】

下記Facebookグループから配信します!
↓↓↓

=====

インタビュー対談はFacebookグループ
「幸せと理想の人生に向かうワクワク旅」
ではリアルタイムで視聴できます✨
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/503616045155896

ぜひコメントや質問などいただけると嬉しいです!

(女性限定のグループです)
=====

逃したくない方は

公式LINEに登録してくださいね!

イベントなどご案内をお送りします🥰

友だち追加