Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

輝く人にヒントを学ぶ:ネガティブは悪者じゃない

 

みなさん、こんにちは!

ワクワク旅コーチのりえこです。


先月、じつは数年来の夢が叶いました✨✨

 

それは、インタビュー対談を

ネット上でおこなうというもの!!

 

私は根っから好奇心が強いタイプで

子どもの頃からの口癖は

 

「どうして?」

「なんで?」

 

毎日母親に聞いては困らせていたようです…(笑)

 

なので、

 

「どうしてこの人はこういう活動をしているんだろう?」

「変わるきっかけは何だろう?」

 

そういったことを聞くのが大好物!!

 

この好奇心がコーチとしても活かされているなと感じています。

 

「私のやりたいことって何だろう?」

「やりたいことはどうやって見つけたの?」

 

そんな、自分の幸せと理想に向かって行動したいけれど

いまいち踏み出せないという方に贈るライブ!

 

「インタビュー対談:マイビジネスの種(仮)」

を先月からスタート✨✨

 

やりたいことを見つけて輝いているゲストをお招きして

 

「どんな子供時代だった?」
「今やっているビジネスの理由、始めた転機は?」

などなど

 

輝いている秘密とマイビジネスについて
うかがっていきます!!

 

なお、タイトルが(仮)なのは、

ビジネスではなくても良いかもしれないと

考えているところなので…

 

よいタイトルがありましたら

ぜひコメントなどでお知らせください!

 

記念すべき、第一回目のゲスト、

ネガティブ心理学のリオちゃんには

 

自己肯定感を爆上げして

コーチを始めた転機や理由を聞きました😍

 

引き寄せで、

ハイスぺイケメンの夫さんに可愛い子どもたち。

 

そんなすべてを手に入れたと思ったリオちゃんが

パラオ一人旅中のダイビングボートの上で

気づいた気づきとは!!??

 

アーカイブはこちらからぜひご覧ください!

youtu.be

 

なお、リオちゃんは

小田桐あさぎさんのちゃん卒ライブにも登壇中!

10/21(土)から4週にわたり

自己肯定感爆上がりの秘訣を伝授!!

 

↓詳細はこちらから!

リオちゃん公式LINE

https://lin.ee/ULOrsuM8


=====

インタビュー対談はFacebookグループ
「幸せと理想の人生に向かうワクワク旅」
ではリアルタイムで視聴できます✨
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/503616045155896

ぜひ参加してコメントや質問などいただけると嬉しいです!

(女性限定のグループです)