Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

5月によく読まれた記事まとめ、トップ5はファッションと断捨離!

f:id:riekoand:20160531161004j:plain

暑くなりはじめた5月。

ゴールデンウィークでお休みの方も多かった5月。

今日は、そんな5月によく読んでいただけた記事トップ5をご紹介します!

 5.ワードローブ公開(パンツ・スカート)

お仕事をしてもしていなくても悩みの多い毎日の服の組み合わせ。

同じように思う方が多いからか、ベスト5にはファッション記事が多く入りました。

こちらの記事は、パンツ・スカート編。

シンプルライフが好きな方には共感していただけるかも、のシンプルコーデです^^

wagaya.hatenadiary.com

4.断捨離、燃えないゴミ(陶器など)

第4位は燃えないごみの日に出したもの、断捨離記事。

16種類なんて、ずいぶん思い切ったもの。でも、その後もまた捨てている事実…。まだまだ断捨離は続きそう。

何かしら、断捨離のヒントになれば嬉しいです!

wagaya.hatenadiary.com

3.断捨離、食器棚公開!

食器が多いと出し入れしにくい食器棚。

今回断捨離をして、かなり使いやすくなりました。ですが、常に変わり続けるのも食器棚だなあ。

wagaya.hatenadiary.com

2.ワードローブ公開(トップス編)

パンツ・スカート編に続きベスト5に入ったこの記事。

じつは、初めて書いたコーディネート記事です。

服は、とにかく軽い、ラク、洗いやすいが大切!

wagaya.hatenadiary.com

1.ユニクロのリネンパンツ4コーデ

暑くなってくると、ますます日々着る服に悩みます。そんなときは、やっぱりリネン(麻)が一番!

ユニクロ、リネンが気になる方も多いようで、こちらの記事が5月の1位になりました!

wagaya.hatenadiary.com

5月まとめ

・ファッション記事が多くランクイン。

・断捨離記事も人気。

・ひとのおうちの食器棚は気になる!

 

▼断捨離と毎日のコーディネートのヒントに。

トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

トラコミュ 今日のコーディネート