Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

英語で学ぶ(お友だちとオラクル・カード)

f:id:riekoand:20211104164921j:plain

皆さん、こんにちは!

夢や目標を実現する英語コーチのりえこです。

今朝は2kmのウォーキングをかねて、公園でお友だちに会ってきました。

 

東京→名古屋→東京と引っ越しが続いたので

会うのは本当に久しぶり!


お互い元気で再会できたのが嬉しいです。

 

お友だちは子どもの幼稚園で出会った方。

最近購入したオラクルカードが全て英語なので

一緒に読んで教えてほしいというリクエストでした!

 

色々な方の好奇心と一緒に私の世界も広がり、

なにより一番勉強になっているのが

私だったりします(笑)

 

ヒアリング・打合せの今日は、

お礼にタロットカードで占ってもらいました♪

 

過去、未来、現在など、

伝えていない悩みなどにもピッタリあって

色々な気づきがある!!

 

(そして、カードの解釈の仕方が友だちらしく優しい)

 

慎重な性格だけど、時間や流れに抗わず、

しなやかな心身をもって一歩ずつ進みたいと思います。

 

f:id:riekoand:20211104164927j:plain

 

そして、写真の2、3枚目はおまけで出してくれた
オラクルカード。

 

Action 行動
Transformation 変容
Love and light and harmony 愛と光と調和の世界

 

と、いま正に理想としている生き方!!

 

f:id:riekoand:20211104164935j:plain

 

とっても素敵なイラストとメッセージ。

お守りの言葉にしたいと思います。

 

素敵な時間をくれた
Nちゃんありがとう!

 

ーーーーーーーーーー

 

ただいま翻訳のお仕事をいただいており

(私にとっては大きなお仕事!)

新規の英語レッスンは受けておりませんが、

 

英語のお悩みなどありましたら、

インスタ・コメントなどでお気軽にご連絡くださいね。

 

それでは、どうぞ良い一日を!

 

▼応援クリックをいただけると嬉しいです▼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

一日一回押していただけると

2つのブログランキングに反映されます

 

▼SNS、プロフィール▼

ちばりえこ | Linktree