Love my life

もっと!幸せと理想の人生に向かう人のためのブログ


スポンサードリンク

『お母さんの自己肯定感を高める本』著者のライブ動画配信

f:id:riekoand:20200711155815j:plain

皆さん、こんにちは!
今日は、ぜひお伝えしたいことがありましたのでお知らせします。

目次

『お母さんの自己肯定感を高める本』

以前こちらでご紹介をした書籍『お母さんの自己肯定感を高める本』。

本書のワークをしたおかげか、その後も幸福感が続いています♪

 

▼本のワークを実践した感想

【本】『お母さんの自己肯定感を高める本』(前半)親が幸せになってはじめて子どもも幸せになれる - Love my life

 

著者のお誕生日企画として動画を配信

その著者である、松村亜里さんの動画(無料)がフェイスブック上で配信されています。

タイトルは、「より幸せに生きるための6つの鍵」。

先日7月6日(月)から6週間のあいだ、毎週1回ライブ動画を配信されるそうです。

1週間は録画を見られるそうなので、お時間の合うかたはぜひ!

 

▼「ニューヨークライフバランス研究所コミュニティ」※参加には申請が必要です

ニューヨークライフバランス研究所コミュニティ〜繋がって学び成長する〜公開グループ | Facebook

 

今週はライブには間に合わなかったので、録画を家事しながら聞いています。

松村さんのご本に興味のあるかたも、チェックしてみてください♪

 

▼2020.12.16追記

嬉しいことに、動画がYoutubeにアップされたそうです!
まずは第一回をご覧になってみてください♪

【誰でも出来る!】今日から幸せに生きるための6つの鍵 ポジティブ心理学とは? - YouTube

 

▼いつも応援クリックありがとうございます!

(下のボタンや画像を押していただけると2つのブログランキングに反映されます)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

上の写真は、去年の夏にこどもと児童館にいったとき撮ったもの。

暑い日差しの中、赤と緑のコントラストがとても綺麗でした。

あのときと同じようには出かけられないけれど、色々と力を蓄えたらと思います。